スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メカニック育成


初のメイプル記事ぃぃ!


まぁ狩りしかしてません^^


さてさて今狩っているのは・・・


ルディのデスマリオネットというモンスターですw



この子はメカに不可欠なレーザーブレスト20をドロップします!



露店を見ていてもかなーーり高価なものなので

自力で出して成功させようっていう魂胆です^w^






今日はSDTとイベントのD2を利用してずっとこもってました。


meka 123

あら;;


meka 124

あらあら;;





ドロップしないまま2レベあっぷwwwwww


まあそんなに甘くはないか・・・



装備品はボロボロでるのになー



そっからは作業的人気売り・・・・


でも1つ400kで売れたら1日で40mだからうめぇよ・3・


今日も無事うれました^^




それから初ビシャスw

SS撮るの忘れました^^

2回とも撃破できましたw

以外に簡単でびっくりしました^^

ドロップはぼちぼちでした!



では明日もデスマリラブでb




コメ返
ひっそりs

僕は一途です!(ビシッ
ぱぱこそ変な趣味もったらダメですよw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

カゴメ遠征隊

こんばんはーw

最近は昼間は家でのんびりして

夜は友人と戯れるという生活が続いておりますw


彼女とはあまり会えていません・・。

向こうも忙しいみたいですw

さてさてこの前借りてきた映画も見終わって結構家にいるときが暇ですw

shareとかでfire落としていろいろ楽しんでますが、

そろそろ僕も新しい趣味をみつけようかねw


それと仕事がもうじき休みあけることになりましたwww

前の記事で2ヶ月とか書いてあったのに

全然はやかったです@@

まあこの休みでもお給料は入ってるので、

これこそ楽して金儲けかなww

でも仕事をしていたら暇じゃなくなるしいいかな・3・




話は変わって

金曜日に被災地に物資を届けてまいりました!

会社をあげてのことだったので

想像以上に物資が集まり、驚きました^^

特に食料と水はこれでもかってぐらい荷台に積み込まれてましたw

向こうはテレビの映像や中継をみるよりも

もっと悲惨で阪神淡路大震災のときもこんなんだったのかと、

改めて天災の恐ろしさを実感しました。

僕も助けてもらったので今度はこちらが助ける番だと思って

できる限りのことはしたいと思います!




被災地の皆さん、少しでも早くもとの暮らしに戻れることを願っております。



それから関西で、買占めをする人をたくさんみました

不安な気持ちは分かりますが、

あまり自分中心に物事を考えずに行動してほしいですねー


若輩者が言うのもおかしなことですけどね;;

みんなで乗り越えましょう!



おわり~





テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

こんなこともあるさ♪

今日から23日までメイポ封鎖みたいです(>3<)

僕の楽しみがまた1つ削られたb

きっと↑思ってる人がいっぱいいるはずだ、きっと!



そこで!今日はツタヤにいって映画を2本だけ借りてきました^^

前から見たかった、

「インシテミル」「手紙」ですw

インシテミルinsitemiru
のほうはちょっと怖そうな映画で

手紙tegami
のほうは泣ける映画なので

感情を豊かにできそうです^^

すぐに見終わるからまた借りにいくんで

オススメとかあったら教えてくださいb

家がツタヤに近すぎて

週3ペースくらいなんで・w・



それにしてもこのままずっと

仕事が休みならいいのになー・3・

予定では2ヶ月くらいの長期の休みになりそうなんで

今のうちに休暇を満喫したいと思いますw


どうやったら観覧数ふえるのだろうか?w?笑




コメ返
ひっそりs

バレましたか!
彼女に言われてはじめてみましたよーっと
また見に来てくださいねー

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

さんがつじゅうよっか


昨日はホワイトデーでしたねw

リア充な僕は彼女と過ごしましたよー笑

お返し喜んでくれたんで大満足でした^^


イタ飯でご飯食べましたb

早く飲酒できる年齢(二十歳)になりたいぜ~~って思いました。

町ではいたるところで募金活動やってました!

僕もちょっと前にやったんで共感できたよ!

小銭とかも嬉しいんだけど

お札とかいれてもらえたら「ありがとうございます」

すっごい大きくなっちゃうよね~~~アルアル


そんなこんなでいい1日でしたー 


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

まさかの・・・



こんばんは。MCごっつです!

ブログ初更新w

慣れるしかないよねー

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

プロフィール

MCごっつ

Author:MCごっつ
ぴちぴちの十九歳(社会人)
{趣味}メイポ、映画鑑賞

メイポは桜で活動中

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COUNTER
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。